カッサについて

今日は頭ほぐしで使用するカッサについてお伝えします。
これまでは手の第一関節でほぐしていましたがより効果的なカッサを使う事にしました。

使用するカッサは【Cassa Vita カッサヴィータ】

以下商品説明

エレメントは「火」です。
イメージは「赤の光」
滞っている循環を改善したり、帯電している電気の流れをよくしたりしてくれます。
イメージとしては冷えて固まっているもの、ごちゃごちゃして詰まってしまっているもの 滞って動かないものを、振動でゆるめてほぐして流す役割を担います。
エネルギーを活性化させたいとき、また何かのケアと相乗効果を期待したいときに使用します。
原料ケイ素含有率 99.999999999 の「イレブン9」と呼ばれる規格のテラヘルツで作られています。この原料の純度がテラヘルツ自体の使用感はパワフルです。

Cassa カッサとは?
カッサの由来は、約2500年前の古代中国で行われてきた「刮痧(かっさ)療法」が語源です。
カッサは経路やリンパの流れに沿って、皮膚をさすり、毛細血管やリンパの流れを促す伝統的な健康法です。
頭皮から脚の先まで全身の部位やツボにご使用出来ます。
カッサヴィータはケイ素が原料のテラヘルツが素材になっております。
テラヘルツには、遠赤外線の効果があることで知られています。

皆さま是非お試しを。

RESERVA予約システムから予約する