モニター&体験募集の締め切りと新メニュー

こんにちは。

モニター&体験募集にたくさんの申し込みをいただきましてありがとうございます。
みなさまの貴重な声と出会いに感謝しています。

今回の募集の目的はたくさんの方にこのサロンを知っていただきたいというものでした。

どんなサロンなのか。
どんな人がどんなことをしているのか。
どんなことがどう改善するのか など。

不調があるならば少しでもからだや生活を見直すきっかけにしてほしいという思いがありました。

短い期間でしたがたくさんの申し込みをいただき大変嬉しい気持ちです。
おかげさまで十分な結果を得ることができましたので今回の募集は一旦締め切ることにいたしました。

締め切りは5月27日(土)となります。

もうしばらくで締め切りです。
少しでも興味のある方はこの機会に是非お申し込みください。

ご予約・お問合せはHPもしくは0766-54-6514までお願いいたします。

 

もうひとつお知らせです。

5月下旬より新メニューが加わる予定です。

内容は自律神経の不調に特化したものです。
以前より勉強し、強く意識していた分野です。

準備が整いしだい詳しい内容をお伝えします。

 

ご期待ください。

 

 

GWお休みのお知らせ。

こんにちは。

いつも当サロンをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク&5月のお休みについてお知らせいたします。

 

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

 5月4日(木)~8日(月)

21日(日)、22日(月)

メールでのお問合せ・ご予約は24時間受け付けております。
よろしくお願いいたします。