施術の流れ。

こんにちは。
高岡はめっちゃさぶいです。

寒くなればなるほど椿が美しい。。
そろそろ雪降るかな⛄

 

で、今日はシーズスタイルの施術の流れをお伝えします。
HPではわからないというお声をいただきましたので、さっそくこちらに書きます。

車でお越しの方は、当サロンのビル敷地内の駐車場№12番に車を停めて下さい。
№12はビルの玄関前を過ぎてすぐの場所です。

2階の203号室に着いたらインターフォンを鳴らし玄関を開けて入ってください。

では、施術の流れです。

【スタンダードコース】

1 最初にお着換えをお願いします。(動きやすい服装であれば着換えなしでも大丈夫です)

2 お着換えの後は、足浴をしながら質問シートに記入をお願いします。(足浴は炭酸・アロマオイル・天日塩)

3 カウンセリングをした後、鏡の前に立っていただいて、お客様のからだの状態をお話します。

4 施術に入ります。最初はあおむけで、足先から骨盤まで順番に、関節や筋肉を優しく動かして調整します。

5 次にうつぶせで、肩甲骨、背中を緩めた後、足先、股関節を調整し固定します。(固定しない場合もあります)

6 あおむけになり頭&首をほぐし緩めます。

7 最後に肩まわりの調整をします。(6と7の順番が入れ替わる場合もあります)

8 施術後のからだのお話をした後、お着換えをして終了です。

4~7までが60分のオールハンドです。
施術前と施術後のお着換えの後は、温かいお茶をお出ししています。(有機三年京番茶or自然栽培ドクダミ茶)
施術後はスッキリ軽い、歩きやすい、足が細くなったなどなどの感想をいただきます。しかも、スタンダードコースだけでもお顔がスッキリ、目がぱっちりします。
からだの変化を是非体感して下さい。

寒くて寒くて、からだも心も縮こまる時期です。
だからこそからだを整え軽くスッキリしませんか?
施術を受けるときっと出かけたくなります♪