生クリームのようなクリーム。

img_07351

リフレクソロジー用のクリームができました。
今回は生クリームをイメージしたテクスチャーにしましたので、ふわふわで見た目にも癒されます。

原材料は厳選しています。できるだけ安全で高品質なものを使用しています。
作り方や詳しい原材料が知りたい方は気軽に質問してくださいね。

原材料
・シアバター
・蜜蝋少々
・ホホバオイル他
・精油(フランキンセンス、イランイラン等)

本年度の営業は本日で終了です。
※本日の16時以降予約できます ご利用の方は早めにお電話ください。
年明けは5日(木)から通常営業です。

来年度もボディデザインサロンシーズスタイルをよろしくお願いします。

では、皆さまよいお年をお迎えください。

年末の予約状況。

img_0675

こんにちは。
ボディデザインサロン シーズスタイルの年末の予約状況です。

まだまだ空きがあります!

christmas🎄の大切な日のために全身をととのえませんか?
一年の疲れをとりリフレッシュして新年を迎えませんか?

当サロンで施術を受けるとからだがスッキリ軽くなり姿勢が綺麗になります。
お顔がひとまわり小さくなり、目がぱっちり開き顔色が明るくなります。

きっと会う人に「なんかいいことあった?」といわれるでしょう。

あなたの大切な人に会う前に、是非シーズスタイルへ。

 

まずは炭酸&アロマエッセンス入りの足湯に入り、大きい深呼吸からはじめましょう😊。

 

プロフィール。

  • img_1716

私は石川の能登に生まれ育ち、金沢の美容室で働きながら富山の美容専門学校(通信)を卒業しました。

美容師免許を取得し23歳で上京。憧れの青山や銀座で美容師として働きました。

10年以上毎日に追われ、ただただ家賃や洋服、遊ぶお金のために働いていました。
楽しいし、刺激的でやりがいもありましたが毎日を振り返る時間も余裕もなく、とにかく都会で生きるのに必死でした。
今思えば。

ある時友人にヨガを勧められ、たまたま行ったのが今の仕事のきっかけになったのです。

初めてのヨガで、何をどうするのか分からないまま一通りからだを動かした後、先生の言われるまま屍(しかばね)のポーズといって瞑想の時間をとりました。シャヴァーサナとも言います。

その時に突然涙が止まらなくなったのです。

どうしたのか理解できず、すごく不思議な気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、そのあとが驚きでした。
すごく爽快だったのです。視界が明るくなり頭がすっきりして、気持ちいい。こんな経験初めてでした。
しばらくぽーっとして動けなくなったことを今でも鮮明に覚えています。
それくらい衝撃的でした。

それが何だったのか、どうして涙が出たのか、なぜスッキリしたのか、私はどんな気持ちだったのか、はてなばかりでそれがどうゆうことなのかとても知りたくなったのです。

それがきっかけで自分の心のこと、これまでの生活のこと、からだのこと、食べる物のこと、使うもののこと、医療のこと、企業のこと、社会のことなどなどに関心を持つようになり、調べたり試してみたり講習やセミナーに参加したり自分なりに勉強するようになりました。
母が心臓の病気で倒れたのもこのころで、それも大きく影響したと思います。

そのうちに、できるだけ薬や病院に頼らない生活、自分のからだに責任をもって生きる生活を意識するようになりました。

しぜんの流れのなか、からだによいことを仕事にしたいと思うようになり、整体の世界に入ろうと決めました。
美容整体・美容矯正を選択したのは、その当時すごく人気があったということと、女性を専門にする必要があると判断したからです。

人間にとって大切な人格の基盤は、家族との関りのなかで形成されます。
その家族のなかでも母親というのは大切な責任を担います。

これから家族を作る人、今の家族を守る人。シーズスタイルは全女性が対象です。

テレビやマスコミの情報を鵜吞みにせず、常識といわれる事や周りの目に振り回されず、本当に大切なこと必要なことを一緒に考えたいと思いました。

それが女性専用の美容整体を選択した理由です。

私がお世話になったのは、東京港区表参道の有名矯正サロンです。ここは大変人気があり有名人も多く来店され、予約が取れないことで有名でした。
日本美容矯正師協会理事長に師事されていた方のサロンです。
私も理事長に直接指導を受けました。

このサロンで私は年間1000人以上の方の担当をしていました。

特殊な手技の取得と、貴重な経験を積ませてもらえたことを本当に感謝しています。

 

高岡に引っ越しが決まり退社しましたが、今までの経験を活かしここで頑張ろうと思っています。

人の役に立ち、必要とされるサロンを目指して日々学び努めてまいります。

みなさんよろしくお願いいたします。

 

サロンオープン記念キャンペーン!

≪お知らせ≫

みなさんこんにちは。
この度、サロンオープンを記念してキャンペーンをはじめました。

これからクリスマスや、年末年始、バレンタインデーなどなど
女性にとっては大切なイベントが目白押しです。

お化粧や洋服、まつ毛やネイルなどなど、一生懸命キレイにしても姿勢が悪いと台無しです。
是非この機会にシーズスタイルでボディケアしませんか?

❁ご予約の際に「HPを見た」とお伝えください。

ボディーデザインサロン シーズスタイル
オープニングキャンペーン!

H29/1月末までの期間限定!

全メニュー10%OFF
(初回に限ります)

img_2024

シーズスタイルの利用の仕方。

img_1707

みなさんこんばんは。
あっという間に12月になりました。せわしなく落ち着かない時期ですね。

今日は、シーズスタイルの利用の仕方をお伝えします。

基本的には美容矯正で整えた状態は、普段の生活で元に戻りやすいです。
癖のついた靴を履いたり、いつもの座り方や頬杖をつく癖、立ち方や寝かたなどなどで、早い方で1週間から2週間で戻ることが多いです。
初めての方は、初回から2週間を目安に受けることをお勧めします。もちろんお一人お一人違いますので一概には言えませんが、歪みが強い方はそのくらいがベストです。

生活習慣の見直しをふくめ、からだが整ってきましたら1か月に一度が理想的です。
状態が良ければ半年に一度、もしくは気になったら受けるという利用の仕方も大賛成です。

リラクゼーションを目的として利用される方は、お客様のご都合のいいときにいつでも利用していただきたいと思います。

最近、呼吸が浅くなっていませんか?頭、首、肩や背中が硬くなっていませんか?いつも歯をくいしばっていませんか?

姿勢の悪さはいろいろな不調につながります。また、逆もしかり。
からだが硬く呼吸が浅ければ、当然姿勢も悪くなります。
よくない原因を少しずつ取り除き、いつか「良い姿勢の方が楽!」といえるのがいいなと思います。

以上シーズスタイルの利用の仕方でした。
なんでも気軽にお問い合わせください。お待ちしております。