ネオヒーラーとは

この度ネオヒーラーというマッサージ器具を採用することにしました。

ネオヒーラーだけのメニューを今後作りたいと思っています。
足の先から頭の先まで全部(顔もお腹も入ります)ほぐします。とても楽しみです。
まだ時期は未定ですが少しずつ必要な個所に使用させていただいています。
今のところ評判がよく嬉しいです。

ネオヒーラーに関してはHPを見ていただくと分かりやすいと思います。
https://neo-healer.jp/

ネオヒーラーとは

それは世界初となる、接触電位差のみでマイクロカレント(微弱電流)を発生させる独自機構にあり。
電源・電池不要ながら、気づかないほどの電流と心地よい刺激の圧で細胞を目覚めさせ、血行促進や、痛み、炎症、痺れ、コリやむくみを緩和。
さらには目の疲れ、顔のリフトアップ、脳の活性やリラックスにも貢献。


マイクロカレントとは

マイクロカレントとは、知覚神経では感じることのできない極めて微弱な電流で、人間のからだに流れている生体電流に似た性質をもっています。
近年の研究では、このマイクロカレントが生体電流を促し、疲労回復に役立つと考えられています。

生体電流とは

生体電流とは人間の体に流れているごく微弱な電気の事です。血液やリンパの流れ脳や心臓もこの生体電流が動かしており私たちが生きていくうえで欠かすことのできないものです。約37兆個ある人間の細胞の一つ一つにはプラスイオンとマイナスイオンがあり正常な状態では細胞の内側にマイナスイオン、外側にはプラスイオンが存在し体のバランスが保たれています。
生体電流は、エネルギーを起こす元であるATP(アデノシン3リ酸)という物質の生成や、たんぱく質の合成、心臓が動き常に呼吸をすること、筋肉や神経に指示を出し身体を動かすこと、皮膚が細胞分裂して生まれ変わることなどに働きかけ、生物が生きている上で常に行っている成長、代謝、再生、増殖作用、細胞の分裂と修復などの重要な作用を促しています。


12月10日まで全メニュー10%の割引きキャンペーン中です。
ネオヒーラーもお試しいただけます。
ご予約お待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する