新・骨盤矯正 モニター&体験募集!

 

本日より現在募集している体験&モニター募集の内容を新しくして再度募集いたします。

メニューは
スタンダードコース(骨盤矯正+肩調整+頭首ほぐし) 通常60分 6000円のコースです。

❀  写真撮影はいたしません
❀  施術後の感想をいただける方
❀  モニター様の場合・・・定期的に通える方(全3回 1~2週間の間に1回)
❀  体験様の場合・・・・・1回(日時はご希望を優先いたします)
❀  足浴やお着換えはつきません(動きやすい服装のご用意をお願いします)

体験orモニターを希望であればどなたでも申し込みいただけます。

モニター料金は全3回で10000円です。
体験料金は1回3500円です。

※価格は消費税別です
※お支払いは初回施術後となります
※初めて利用される方に限ります
※定員になりしだい締め切りといたします

~申し込み・お問合せ~

お電話(0766-54-6514)もしくは、HPのメールからお願いします。(メールは24時間受け中)

・以前よりお尻が大きくなった
・下半身が太い
・手足が冷たい
・ウエストのくびれが左右違う
・脚を組む癖がある
・O脚をなんとかしたい
・靴のかかとの外側がへる
・スカートがまわる
・ネックレスがまわる
・眉間のしわが気になる
・目が小さくなった
・ほお骨が出てきた
・顔を小さくしたい
・たるみやしわが気になる
・婚活や妊活中の方
・矯正を一度受けてみたかった方など

もうすぐ春です。

この機会に試してみませんか?

 

定休日変更のお知らせ。

シーズスタイルの定休日が4月1日より変更いたしますのでお知らせいたします。

(旧)第一日曜・第三日曜

本年4月1日からの定休日

第一日曜・月曜
第三日曜・月曜

変更によりご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解賜りますようようお願い申し上げます。

洗濯洗剤&柔軟剤。

こんにちは。
シーズスタイル堀です。

今日は洗剤について。
以前もアメーバーブログに少し書いてますがまた改めて書きます。

それぞれの用途に合わせて専用の洗剤が売られていて各家庭には沢山の種類が常備されていると思います。

衣類や食器、キッチンまわり、お風呂やトイレ、床やガラスなどなど。

わたしもかれこれ7、8年ほど前までは何種類も使っていました。

それぞれ専用のものがいいのだと疑いもしませんでしたが、あるときこれらの石油系化学合成洗剤(合成界面活性剤)の人体や環境における害を知りそれからはいっさい使うことをやめました。
しかも同時にそれらの中身がどれも似たような原材料だという事にも気づきました。

その日から無添加のせっけんや自然素材の洗剤、重曹やただの水洗いに変えて生活が一変しました。

今までのように洗剤で目が痛くなったり手が荒れたりしないし、汚れも充分きれいになるし匂いで気持ち悪くなったりしないので換気も気にせずとても安心で快適になりました。

お風呂の洗剤や塩素系漂白剤などでよく頭や鼻、喉が痛くなったりもしてましたからなおさらです。
今はもう使えません。

化学合成洗剤の一番の特徴は安価で手に入りやすいということ。

無添加や自然素材のものと比べると大きな差があります。

しかし安い価格はいっけんお徳のように思いますが実はかなりの不経済。

なぜ不経済なのか?洗濯洗剤を例にしてみます。

化学合成物質で作られる洗濯洗剤は長期間使用することで肌荒れ(かゆみや湿疹)やアレルギーなど不調の原因となる場合があります。(洗浄力や白さ、水に溶けやすいことや泡立ちなど使いやすさを優先するための化学物質に反応)

症状がでたら肌荒れやかゆみを防ぐクリーム、もしくは将来通院や薬が必要になることも考えられます。
これって不経済だと思いませんか?

もう一つは衣類が傷みます。さまざまな化学物質の添加で繊維の質が傷み変わります。
ですので手触りをよくするための柔軟剤が必要になります。
これって不経済だと思いませんか?

そして合成界面活性剤は環境破壊の一因にもなっています。

人体にも環境にもお財布にも優しくありません。

化学合成洗剤の害はすぐに出るわけではないのでたちが悪い。
何が原因かも特定できないことが多いので出来るだけリスクを避ける必要があると思うんです。

無添加の石けんや自然素材の洗剤で洗えば繊維も傷まず柔らかく仕上がります。
汚れがあるところはぬるま湯につけて軽くもみ洗いしてから洗濯機で洗うとスッキリきれいになります。
しかも匂いもなく気持ちがいい。
わたしはそれだけで十分だと思うので自宅でもサロンでもそうしています。
(高岡では『自然食品の店高岡』や『フレッシュ佐竹』などで買えます)

今どんな洗濯洗剤を使っていますか?

洗濯洗剤や柔軟剤の原材料と人体に与える影響や周りに与える影響を一度見直してみませんか?

柔軟剤を使わざる得ない化学合成洗剤。
柔軟剤の人工香料はとても強くなっています。

一度衣類に着いたら何度洗ってもとれません。本当に何度洗っても匂い(化学物質)がとれないです。

それが皮膚に着いたらどうなるか。鼻から入ってどうなるか。

下着やタオルは素肌に密着します。
汗をかいたらどうなるか。

吐き気や頭痛
鼻やのどの痛み
かゆみやアレルギー
強いにおいによる脳の影響(自律神経)

思い当たることはないですか?
ちいさなお子さんがいる方は特に気にしてほしいです。

強いにおいの衣類に身を包めば本当に大事なことに気づけないこともあるかもしれません。
(体調の変化などの匂い)

そしてなんと柔軟剤は柔らかくはなりますが水分の吸収は悪くなるんです。

これって必要でしようか。

 

柔軟剤の必要ない洗濯洗剤をえらんでみませんか?

これは洗剤だけの話ではありません。
こうゆうのも参考にしてみてください。☟

毎日使っている日用品。少しずつ肌に入り込み蓄積される恐れのある、出口のない毒とは?

例外なく尊い。

こんにちは。
シーズスタイル堀です。

わたしはこの仕事を通してお伝えしたい事があります。
それは

ひとは尊いという事。

何をしたからとか何ができるからとか何を持ってるからとは別の価値。
何をしても、何をしなくてもひとの存在は尊いという事。

命の価値は同じ、例外なく尊い。

それと「できない私、ダメな私」を一緒にしない。
できても、できなくてもあなたは尊いです。

命の価値と行動の価値をしっかり分ける。

大事なことは自己そのものの肯定があること。
それは自分を大切にする事につながります。

自己肯定できると(高いと)

自分を大事に考える。
(周りのひとを大事にすることにつながる)
からだを大事に考える。
(タンパク質、脂質、鉄、ビタミン、ミネラルなどの栄養をバランスよくとってからだを喜ばす)
睡眠をしっかりとって元気に活動する。
好きな人、好きなこと、好きな物、したい事に集中する。
自分の事は自分で決める。
自分の価値は自分が決める。
自分に期待できる。
自分を信頼できる。
他人に振り回されない。

などなどいいことばかり。

自己肯定が出来ないと(低いと)これが逆になります怖い

これをひとりひとりが意識できたら
いろんな問題が減ったり回避できるんだろうなと思うんです。

当然からだの調整にこれは不可欠です。
生活や思考、生き方はからだにでます。
ですので私はお伝えしたいし、微力ながらそのお手伝いをしたいと思っているのです。