シーズスタイルの利用の仕方。

img_1707

みなさんこんばんは。
あっという間に12月になりました。せわしなく落ち着かない時期ですね。

今日は、シーズスタイルの利用の仕方をお伝えします。

基本的には美容矯正で整えた状態は、普段の生活で元に戻りやすいです。
癖のついた靴を履いたり、いつもの座り方や頬杖をつく癖、立ち方や寝かたなどなどで、早い方で1週間から2週間で戻ることが多いです。
初めての方は、初回から2週間を目安に受けることをお勧めします。もちろんお一人お一人違いますので一概には言えませんが、歪みが強い方はそのくらいがベストです。

生活習慣の見直しをふくめ、からだが整ってきましたら1か月に一度が理想的です。
状態が良ければ半年に一度、もしくは気になったら受けるという利用の仕方も大賛成です。

リラクゼーションを目的として利用される方は、お客様のご都合のいいときにいつでも利用していただきたいと思います。

最近、呼吸が浅くなっていませんか?頭、首、肩や背中が硬くなっていませんか?いつも歯をくいしばっていませんか?

姿勢の悪さはいろいろな不調につながります。また、逆もしかり。
からだが硬く呼吸が浅ければ、当然姿勢も悪くなります。
よくない原因を少しずつ取り除き、いつか「良い姿勢の方が楽!」といえるのがいいなと思います。

以上シーズスタイルの利用の仕方でした。
なんでも気軽にお問い合わせください。お待ちしております。